営業時間とお休み情報

緊急事態宣言延長!

緊急事態宣言が9月30日までになりました……

つくしでは県の要請に従い時短営業、酒類の提供自粛をしています。

また平日の営業もお休みさせていただいています。

13日以降の営業日ですが 18日(土),19日(日),20日(月),23日(木),24日(金),25日(土),26日(日) です。

20日は月曜日ですが祝日 敬老の日 23日も祝日 秋分の日 ですので営業いたします。

敬老の日ご家族とお彼岸の後に 美食料理 つくしでご飯でも食べてみてはいかがですか?

来店が難しいお客様にもご自宅で美食料理 つくしのご飯を味わえるようお持ち帰りもご用意しております。

営業時間 AM11:00〜PM2:00   休憩を挟んで PM4:00〜PM20:00 (ラストオーダーPM19:15)

感染予防対策として 換気,空気清浄機,CO2測定器,各テーブルに加湿器と手指用アルコール,お席も大広間は6席から4席に,奥の座敷は仕切りを付け個室化しました。

お客様には入口での手指消毒,検温,マスク着用のお願いしています。

従業員は出勤時の検温,手洗い,マスク着用,手袋着用を徹底しています。

安全安心してご来店いただけるように心がけています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP